ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
bms風呂ンティア [ Hard Core/BreakBeats ] GIG / General
fc2ブログ

bms風呂ンティア

風呂でかがやく星々を観測しては今日もゆったりこっそり書き紡いで夢が広がるbms紹介の記録                       ここはbms紹介・作家インタビュー・ジャンル勉強ブログらしいです。

[ Hard Core/BreakBeats ] GIG / General

B.J.cup 8th stageからGeneral氏(@.fizz氏)の「GIG」を紹介したいと思います。

neral.jpg
壱air氏のBGAです。

このBMSのいいところはなんと言ってもベース音です。
他の音の邪魔にならずともちゃんと存在感を持っています。
そして、1分30秒のあたりからの一番の見せ場に流れる
そこのハープ音の高音が、私のツボを捕らえて離しませんw
譜面は7鍵のE、N、Hの3つです。私でもNくらいはクリアできます。
やっていて気づいたのですが、少しおかしい譜面のような気がします。
譜面は7鍵なのですが、基本配置が5鍵に近いと思います。
Eをやるとすぐ気づくと思いますが…言葉足らずで説明できません(;´Д`)
BGAはレベルが高いの一言です…
ブレイクビーツに合わせてノイズを入れたりされており、シンクロ率が凄いです。
この作品はDL推奨で間違いないです。

参考
General @.fizz.web
壱air 即席設立“CHEAP DIGITAL”
B.J.cup 8th stage開催中!
bjc8_b.png

スポンサーサイト




BMS:曲紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<B.J.cup 8th stage 2日目 | HOME | B.J.cup 8th stage 開催中>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |