ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
bms風呂ンティア [ piano ambient ] unrequited love / keep anothre dream

bms風呂ンティア

風呂でかがやく星々を観測しては今日もゆったりこっそり書き紡いで夢が広がるbms紹介の記録                       ここはbms紹介・作家インタビュー・ジャンル勉強ブログらしいです。



スポンサー広告 |

[ piano ambient ] unrequited love / keep anothre dream

ニコニコ動画にあった本家5鍵BGAが消えてる…
見るのが最近の楽しみだったのに…orz

labelsどうなるんですかねー。
途中経過が見えないからどうなるのかさっぱりです。

現在、雛鍔 葵氏への質問を募集しています。
投稿方法は拍手、期間は2/22日までです。
どんどん送ってくださいねー。

追記:
第四回 作家様へのインタビューの予定に間違いがあったので修正しました。

今日は、keep anothre dream氏の「unrequited love」を紹介したいと思います。

イメージ16クイックスタート35


この曲は、Winter Ambience BMS Event登録曲で
冬に似合いそうなピアノのメロディが印象的なピアノアンビエントです。
BPMは100、2分間の楽曲で、環境性弱めの音楽重視なアンビエントで
入りは、メインメロディのピアノソロからリズム、鐘の音、鈴、
ストリングスと徐々に音を増やして展開していきます。
雰囲気の出し方はBMS界でも結構上位に入るんじゃないかなと思います。
悲壮感漂うストリングスの入ったパートのピアノのメロディは美しいです。
譜面は5、7鍵があり、どちらも☆4です。
音階無視な部分があるらしいですが、私はあまり気になりませんでした。
BGAは数枚の絵を少し見せる雰囲気を壊さない出来になっています。
低速で切なげな楽曲が好きならDL推奨。

参考
keep anothre dream Garden of Mind
ダウンロード IAを使っています。

label_bn.png
labels開催中!

BMS:曲紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<[ Tribal House ] Tropical, Juicy, And Fruity / エイケム | HOME | [ Trance ] Pluto / midori + labels作品レビュー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
